募集要項

募集要項

募集要項および採用ステップからエントリー方法をご紹介します。

メディカル・セキュリティーアシスタンス・サービス
(コールセンター)

雇用形態 正社員 または 契約社員(即戦力としてご活躍いただけると判断した方には正社員に登用いたします)
業務内容

お客様からの医療・セキュリティに関するご相談/ご照会のお電話に対し、医師、病院、各種セキュリティプロバイダーのご案内や⼿配/⼿続等を直接または海外提携先を通じて⾏います。また、空港・ホテル間のハイヤーの⼿配、電話による通訳サービスなども⾏います。

■メディカルアシスタンス業務:
緊急時の病院紹介、治療費の⽀払保証、治療中の経過観察、海外から⽇本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の⼿配、ご遺体の搬送などを行います。

■トラベルアシスタンス業務:
携⾏品事故や賠償責任事故に関するアドバイス、保険の契約内容や請求の相談対応を⾏います。

■セキュリティアシスタンス業務:
専⾨家による海外の最新の治安及び安全管理等のリスク相談への取次ぎ、渡航先リスク情報の提供や海外滞在先から安全な地域への緊急避難の⼿配を行います。

勤務時間 土日祝を含む24時間シフト制(夜勤有) ※1ヵ月単位の変形労働時間制
休日・休暇 週休2日(シフト制)
有給休暇20日
夏期休暇5日(有給休暇・夏期休暇共に初年度は入社月によって日数変動)
その他:産前産後休業 育児休業
応募資格 ・英会話・英語での読書き必須
・日本語でのビジネスマナー
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
給与 経験・スキルに基づき弊社規定により優遇致します
試用期間 あり 3カ月

高級外車オーナー向けのアシスタンス・サービス
(コールセンター)

雇用形態 正社員 または 契約社員(即戦力としてご活躍いただけると判断した方には正社員に登用いたします)
業務内容 ・新⾞納⾞時のオンラインサービス登録のサポートや、ご利⽤⽅法についてのご案内、システムトラブルへの対応、システム部⾨へのエスカレーションなどを対応頂きます。
・お客様に変わって⽬的地の代理設定やホテルやレストランの予約、お客様からのおクルマに関するご相談・ご照会をお電話にて対応して頂きます。
勤務時間 土日祝を含むシフト制(夜勤無) ※1ヵ月単位の変形労働時間制
休日・休暇 週休2日(シフト制)
有給休暇20日
夏期休暇5日(有給休暇・夏期休暇共に初年度は入社月によって日数変動)
その他:産前産後休業 育児休業
応募資格 カスタマー応対経験 必須
<歓迎条件>
・コールセンターでの勤務経験
・テクニカルサポートの経験
・高級外国車が好きな方、もしくはディーラー経験
・富裕層への販売や接客との顧客折衝経験
給与 経験・スキルに基づき弊社規定により優遇致します
試用期間 あり 3カ月

採用ステップ

STEP01

メールからエントリー

STEP02

第一次面接
人事担当者と部門マネージャー

STEP03

最終面接

STEP04

内定

※選考回数は変更になる場合があります。

エントリー方法

採用エントリーはメールにて受け付けております。下記「エントリーはこちら」ボタンをクリックしてくさい。

エントリーはこちら

※お使いのメールソフトが起動します。

エントリーの際にご記入いただきたい情報

宛先:
recruit@axa-assistance.co.jp
件名:
採用応募・(希望職種を記入)
本文:
1. 氏名(ふりがな)
2. 日中ご連絡が取れるお電話番号
3. 確認事項(もしあればご記入下さい)
4. メールに履歴書・職務経歴書を添付してください

※メールに受信制限がかかっている場合は事前に「@axa-assistance.co.jp」からの受信許可をお願い致します。頂いたご応募への返信は5営業日以内を心がけておりますが、万が一 数日経過しましても当社からの返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてお問合せください。

お電話でのお問合せ

お電話からお問合せいただく場合は、下記電話番号までおかけください。

03-6744-8573 受付時間:平日9:00~17:00