よくあるご質問

いつから日本で営業しているのですか?

1989年にインター・パートナー・アシスタンス・ジャパンとして日本での営業を開始しています。2009年に組織変更と共にアクサ・アシスタンス・ジャパンに社名変更し、現在に至ります。

アクサ・アシスタンスとは、保険会社のアクサとどのような関係があるのですか?

アクサ・アシスタンスは、アクサグループの一員です。保険会社等の子会社ではなく、アクサ・アシスタンスとして世界中に展開しているグローバルカンパニーです。

アシスタンスサービスとは、保険とどう違うのでしょうか?

アシスタンスサービスは、お客様がお困りの際に実際のサービス自体を提供することを目的としており、経済的な損失を補てんするものではございません。保険商品とアシスタンス・サービスは競合するものではなく、それぞれ補完しております。

34拠点以外の国でもサービスを受けることはできますか?

はい。世界200カ国以上の国と地域でサービスを提供しています。

海外でサービスを受ける場合、日本語で相談できますか?

はい。24時間365日、日本語で対応いたします。

社員の採用は行っていますか?

下記までお問い合わせください。

recruit@axa-assistance.co.jp

サービスに関するご不明点などございましたら、
お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら